フラワーフェスティバル

今日は息抜きがてらフラワーフェスティバルに行ってまいりましたー

学校の友達男3人です(←リア充じゃねえですよ?

毎年思うんですが…

人、

人、

人!

人の壁!

パレード見えんがなwwwwww

今回はちょっと早めにいって開会式みました。

フラワーの花の塔の火を持ってくるランナーはあのパラレル大回転で銀をとった竹内智香さんでした!(竹内智香さんの所属は広島ガス)

点火するところも遠目からですが見ることができました。



20140504-021545.jpg

<点火後の花の塔>

人が多すぎて楽に回ることはできませんでしたが、(それなりに)楽しめました。

そしてなんといっても1日目の見どころは…

一青窈さんの生ライブです!

あのハナミズキで有名な方です。

1時間ほどですが、歌手ってどっから声でてんのwwwwwwって実感しました。w

テレビなどで聴くよりも断然良かったです。会場のテンションは低かったですが。

そんな一日目でしたー

ちなみに2、3日目は用事があるためいけません。

2日目は二階堂和美さん(映画:かぐや姫の物語の曲歌ってる人)が来るらしいです。

いきませんが。

それでは。