ブログを作って1年たったよ・ω・収穫はあったかな? ⇒ 気づけばフェードアウト

このブログは勉強で忙しいものの、プログラミングも勉強したい!
でもパソコンなんて変えないよーバイトしようにも学校に禁止されちゃってるよー

という数名の学生さんたちが悩んでいたので、
「勉強しながら勉強したことを情報発信してちょっとでもアフィリエイトでお小遣いになればいいよね!!」
という軽い気持ちの元始めたブログです。

場所ぐらいなら提供できるけど、中身は自分たちで考えてね。
最低月に参加している人数分の記事は更新してね。

というお約束を作ってたんですが、まぁ、続かないよねー。そうだよねー。
ちょっとでも危機感を持たせるためにこのブログはお金を払っているんだよーという情報も流したりしたけど、まぁそうだよねー。続かないよねー。

・ω・`

はじめのうちはやる気があったんだけどね。


アフィでたまったあかつきには、お金は管理している私の収益(確定申告とか面倒なので)として、お金ではなく欲しいものを購入して分配・・・・
とかいろいろ考えてたんですがそんなもの考える前に飽きられてしまいました。残念。

実は一月ほど前に契約していたはてなProが終わったのですっかりブログが見えなくなったものの、誰も気づかず。

残念すぎる・・・・。

まぁ、ネットで集まった集団なんてそんなもんです。

でもせっかくなので記事を更新してみようじゃないかってことで記事を投稿するに至りました。
メンバーは誰か気づいてくれるかな?

失敗原因とか考察してみようかな?とも思ったんですが・・・・
やめました・ω・`


とりあえず次記事からは学生の人に知ってもらいたい!をテーマにいろいろ紹介したりしていこうかなと思います。